talk-cafeのブログ

もやもやをスッキリさせる「雑談」やってます

ウィークリー記録:投資損益(FX:米ドル円/豪ドル円、CFD:金)

1週間の損益まとめ。

 

【6/1-6/6】

 

■FX(米ドル円/豪ドル円

損益: 126,954円

評価額:18,665,058円

残高:18,762,949円

損益評価額:−97,891円

証拠金維持率:4,589%

USD/JPY: 建玉数90,000 平均単価:110.7754円/現単価109.4774円 −116,248円

AUD/JPY:建玉数21,000 平均単価:76.6562円/現単価76.5405円 −2,385円

※6/8時点

 

■CFD(金)

損益: 173,897円

余力:6,211,140円

評価総額:10,276,423円 )131.08% 

売玉50 平均単価$1670.9 買玉150 平均単価$1732.8 

現単価$1692.4※6/8時点

 

FXはAUDが買い始め近くまで戻ってきたので、証拠金維持率が大幅改善し建玉が少ない。

今後上がるようなら、逆指値で買いを入れるつもり。

もっと上がるかと思ったら、ちょっと下がってきた月曜。

 

USD,AUD共にここから下がるとなると、50pips単位で買いを入れているので

リスク管理を再検証する必要がある。

 

 

金は両建てしているけど、中々うまく行ったり来たりで玉を建てれていない気がする。

両建ての方がリスク抑えて、行ったり来たり両方で利益が取れるかと思ったけど

なかなか上手くいかない。