talk-cafeのブログ

もやもやをスッキリさせる「雑談」やってます

ゼクシィBaby

これまで数多くの「幸せ」に寄り添って来たゼクシィが、新しいファミリーとして
『ゼクシィBaby』をスタートしました。
 
大きな喜びとともに、漠然とした不安を抱く妊娠・出産・育児期の女性を、信頼性の高い情報と、 先輩ママのような温かさでサポートしていきます。
 
どんなものかと言うと、 妊婦さん向けの情報誌『ゼクシィBaby 妊婦のための本』を
隔月で発刊し、 会員の妊婦さんのご自宅まで無料でお届けします。
 
また、出産前後の会員の妊婦さんには、育児情報誌『赤ちゃんが生まれたら読む本』を ご自宅まで無料でお届けします。
会員登録も、送料も、情報誌も、すべて無料です。
 
内容は、以下のようなテーマが全部で約10コンテンツ、ボリュームたっぷりのフルカラー約200ページ、厚さ1cm以上です。
 
・医師や助産師監修の信頼できる情報で、妊娠してからの体の変化や生活に関する気がかりを解消できる ・何をどう選べばよいのか迷いがちの出産準備についての先輩ママのクチコミたっぷりで、自分に必要なアイテムがわかる
 
・おなかの赤ちゃんの胎動をパートナーと一緒に感じるなど、パートナーと一緒に学んで、一緒に親になる準備ができる 読者満足度は95.4%(2020年4-5月号 読者アンケート N=1,527)
 
多くの方から支持されています。 読者からは以下のような声を頂いています(
 
・本当に内容が濃くて、フリー雑誌だとは思えないクオリティに驚きました。  
すぐに生活に取り入れられる知識を沢山吸収できて大活用させてもらいました。  
写真も多くてファッション雑誌を読んでる感覚で楽しめました。
 
・とても役立つ情報ばかりでもっと早く読めばよかったと思いました。  
ちょうど気になっている胎話や育児グッズランキング、出産のリアルな話がのっていたので、  
予定日までの約1ヶ月間もっと楽しめそうです。
 
・初産で不安いっぱいですが、この本を読むことで不安が和らぎます。  
無料というのが本当にありがたいです。同じ時期に妊娠した友人にもぜひ勧めたい本です。
 
 

妊娠・出産・育児の情報サイト | ゼクシィBaby